WindowsXP の過去ログです 検索窓で過去ログ検索できます

パソコントラブル解決・過去ログ  >  WindowsXP ログ ;> 他OSの検索

アドレスの消し方。

◇-?|アドレスの消し方。-ポー(2004/7/22-22:48)No.148795
 ┗?!|Re:アドレスの消し方。...-自称WEBデザイナー(2004/7/22-23:03)No.148803
  ┗?!【解決】|Re:アドレスの消し方。...-ポー(2004/7/23-02:18)No.148845

▲このページのトップに戻る
148795?|アドレスの消し方。ポー 2004/7/22-22:48

メーカー名: TSUKUMO emachine
OS名:WindowsXp
パソコン名:N2380 Desktop PC
インターネット全般:ホームページ関連
--
始めまして。
全くの初心者なのでできるだけ専門用語なしで教えて頂けたら、と思います。
インターネットをする時(私は主にMSN)上の方にアドレス(D)というのがあって、自分で入力できますよね?
右の矢印をクリックすると履歴がでると思うのですが、その消し方があれば教えてください。
家族と共有なのでアドレスが残ると困る時があるんです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
148803?!|Re:アドレスの消し方。自称WEBデザイナー 2004/7/22-23:03
記事番号148795へのコメント
ポーさんは No.148795「アドレスの消し方。」で書きました。
>メーカー名: TSUKUMO emachine
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:N2380 Desktop PC
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>始めまして。
>全くの初心者なのでできるだけ専門用語なしで教えて頂けたら、と思います。
>インターネットをする時(私は主にMSN)上の方にアドレス(D)というのがあって、自分で入力できますよね?
>右の矢印をクリックすると履歴がでると思うのですが、その消し方があれば教えてください。
>家族と共有なのでアドレスが残ると困る時があるんです。
>よろしくお願いします。

「スタートメニュー」(一番左下にでる)でインターネットオプションで小さい小窓がでるとおもいますが・

履歴のクリアってないですか。

▲このページのトップに戻る
148845?!【解決】|Re:アドレスの消し方。ポー 2004/7/23-02:18
記事番号148803へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.148803「Re:アドレスの消し方。」で書きました。
>ポーさんは No.148795「アドレスの消し方。」で書きました。
>>メーカー名: TSUKUMO emachine
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:N2380 Desktop PC
>>インターネット全般:ホームページ関連
>>--
>>始めまして。
>>全くの初心者なのでできるだけ専門用語なしで教えて頂けたら、と思います。
>>インターネットをする時(私は主にMSN)上の方にアドレス(D)というのがあって、自分で入力できますよね?
>>右の矢印をクリックすると履歴がでると思うのですが、その消し方があれば教えてください。
>>家族と共有なのでアドレスが残ると困る時があるんです。
>>よろしくお願いします。
>
>「スタートメニュー」(一番左下にでる)でインターネットオプションで小さい小窓がでるとおもいますが・
>
>履歴のクリアってないですか。

やってみたら消えました!
ありがとうございます。
初歩的な質問ですいませんでした。
また何かあったらお願いします★

パソコントラブル解決・過去ログ  >  WindowsXP ログ  >  アドレスの消し方。

 
「何か一言」を書く

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて  数度目 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言

Facebookコメントを書く/読む

パソコン困りごと相談
現行掲示板を見る

積極的なご意見を
お待ちしています

「何か一言」を書く

Facebookコメントを書く/読む

(社)日本お助け隊

ホームページを簡単に作る!

和魂カウンセラー認定講座

全国イベントスケジュール