<a name=▲このページのトップに戻る
24428mAgicTVが観れません。磯崎貝 2003/4/7-09:09

OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVC815WT
ソフト名:mAgicTV
今日和、磯崎と申します。
早速ですが、先日mAgicTVを起動させようとしたところ、
「現在の画面解像度と最大表示色ではmAgicTVを起動できません。画面解像度または最大表示色を下げて、再度mAgicTVを起動してください。」
と表示されてしまいました。
しかし少し前までは画面の解像度や最大表示色を下げなくても、起動させることが出来ていました。
何故起動できなくなってしまったのか、解りましたらどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
24429追記磯崎貝 2003/4/7-09:45
記事番号24428へのコメント
すみません、追記です。
解像度や最大表示色を下げてみたのですが、やはりmAgicTVを起動させることはできませんでした。

▲このページのトップに戻る
24473Re:追記糖衣 2003/4/7-23:12
記事番号24429へのコメント
磯崎貝さんは No.24429「追記」で書きました。
>すみません、追記です。
>解像度や最大表示色を下げてみたのですが、やはりmAgicTVを起動させることはできませんでした。

グラフィックのドライバ更新を試してみてください。
mAgicTVの再インストールも有効な場合があります。

▲このページのトップに戻る
24474Re:追記糖衣 2003/4/7-23:17
記事番号24473へのコメント
追記

ソフト及びドライバの再インストール時は、『アプリケーションの追加と削除』や
デバイスマネージャーでアンインストールを行ってから再インストールすることをお薦めします。

▲このページのトップに戻る
24550Re:追記磯崎貝 2003/4/8-20:15
記事番号24474へのコメント
糖衣様、返答ありがとうございました。
アンインストールと再インストールは、以前にやってみたのですが状況は変わりませんでした。
また、グラフィックのドライバ更新とはどのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

hed_" BORDER="0" WIDTH="88" HEIGHT="31">
◇-mAgicTVが観れません。-磯崎貝(2003/4/7-09:09)No.24428
 ┗追記-磯崎貝(2003/4/7-09:45)No.24429
  ┗Re:追記-糖衣(2003/4/7-23:12)No.24473
   ┗Re:追記-糖衣(2003/4/7-23:17)No.24474
    ┗Re:追記-磯崎貝(2003/4/8-20:15)No.24550

▲このページのトップに戻る
24428mAgicTVが観れません。磯崎貝 2003/4/7-09:09

OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVC815WT
ソフト名:mAgicTV
今日和、磯崎と申します。
早速ですが、先日mAgicTVを起動させようとしたところ、
「現在の画面解像度と最大表示色ではmAgicTVを起動できません。画面解像度または最大表示色を下げて、再度mAgicTVを起動してください。」
と表示されてしまいました。
しかし少し前までは画面の解像度や最大表示色を下げなくても、起動させることが出来ていました。
何故起動できなくなってしまったのか、解りましたらどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
24429追記磯崎貝 2003/4/7-09:45
記事番号24428へのコメント
すみません、追記です。
解像度や最大表示色を下げてみたのですが、やはりmAgicTVを起動させることはできませんでした。

▲このページのトップに戻る
24473Re:追記糖衣 2003/4/7-23:12
記事番号24429へのコメント
磯崎貝さんは No.24429「追記」で書きました。
>すみません、追記です。
>解像度や最大表示色を下げてみたのですが、やはりmAgicTVを起動させることはできませんでした。

グラフィックのドライバ更新を試してみてください。
mAgicTVの再インストールも有効な場合があります。

▲このページのトップに戻る
24474Re:追記糖衣 2003/4/7-23:17
記事番号24473へのコメント
追記

ソフト及びドライバの再インストール時は、『アプリケーションの追加と削除』や
デバイスマネージャーでアンインストールを行ってから再インストールすることをお薦めします。

▲このページのトップに戻る
24550Re:追記磯崎貝 2003/4/8-20:15
記事番号24474へのコメント
糖衣様、返答ありがとうございました。
アンインストールと再インストールは、以前にやってみたのですが状況は変わりませんでした。
また、グラフィックのドライバ更新とはどのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。