114832 | IEでのエラーメッセージ | チッタン | 2004/1/19-13:19 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMVデスクパワー インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) 経つと K7FWSrvc module という エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に 「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと 再びWebページが見られません。 エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても このエラーについては扱っていません。 スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? 今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら 分かり易く説明頂けると幸いです。 |
114854 | Re:IEでのエラーメッセージ | かっちゃん2 | 2004/1/19-17:07 |
記事番号114832へのコメント チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:FMVデスクパワー >インターネット全般:ブラウザIE >使用回線:ADSL >-- >インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >経つと K7FWSrvc module という >エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >再びWebページが見られません。 K7FWSrvcで検索して見ましたが、以下のサイトしか 見当たりません。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iru.html ソースネクスト ウィルスセキュリティ2004の項に あるだけです。 一応、ウイルスチェック、スパイウエアチェックをしてみたら。 |
114855 | Re:IEでのエラーメッセージ | 通りすがこ | 2004/1/19-17:08 |
記事番号114832へのコメント チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:FMVデスクパワー >インターネット全般:ブラウザIE >使用回線:ADSL >-- >インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >経つと K7FWSrvc module という >エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >再びWebページが見られません。 >エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 >と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても >このエラーについては扱っていません。 >スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 >プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? >今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 >パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら >分かり易く説明頂けると幸いです。 K7FWSrvcでGoogle検索すると、1件だけ出てきました そのサイト内で更にK7FWSrvcを文字検索すると… どうも、ソースネクスト社のウィルスセキュリティ2004のプログラムに含まれるファイアウォールのモジュールのようですね ということでソースネクスト社のFAQページ http://sec.sourcenext.info/support/ ただ、これ見ても該当のケースがないようなので、問い合わせてみたら如何ですか? 或いは一度アンインストールしてやるとか… |
114986 | Re:IEでのエラーメッセージ | チッタン | 2004/1/20-16:33 |
記事番号114855へのコメント 通りすがこさんは No.114855「Re:IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >>メーカー名:富士通 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:FMVデスクパワー >>インターネット全般:ブラウザIE >>使用回線:ADSL >>-- >>インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >>経つと K7FWSrvc module という >>エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >>「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >>再びWebページが見られません。 >>エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 >>と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても >>このエラーについては扱っていません。 >>スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 >>プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? >>今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 >>パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら >>分かり易く説明頂けると幸いです。 > >K7FWSrvcでGoogle検索すると、1件だけ出てきました >そのサイト内で更にK7FWSrvcを文字検索すると… >どうも、ソースネクスト社のウィルスセキュリティ2004のプログラムに含まれるファイアウォールのモジュールのようですね >ということでソースネクスト社のFAQページ >http://sec.sourcenext.info/support/ > >ただ、これ見ても該当のケースがないようなので、問い合わせてみたら如何ですか? >或いは一度アンインストールしてやるとか… |
114989 | Re:IEでのエラーメッセージ | チッタン | 2004/1/20-16:41 |
記事番号114855へのコメント 通りすがこさんは No.114855「Re:IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >>メーカー名:富士通 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:FMVデスクパワー >>インターネット全般:ブラウザIE >>使用回線:ADSL >>-- >>インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >>経つと K7FWSrvc module という >>エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >>「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >>再びWebページが見られません。 >>エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 >>と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても >>このエラーについては扱っていません。 >>スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 >>プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? >>今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 >>パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら >>分かり易く説明頂けると幸いです。 > 通りすがりこさん、かっちゃん2さんへ ご回答ありがとうございます。 ソースネクスト社のFAQページに問い合わせしてみました。 とりあえず回答待ちです。 回答が来次第結果をご報告いたします。 |
◇-IEでのエラーメッセージ-チッタン(2004/1/19-13:19)No.114832 ┣Re:IEでのエラーメッセージ-かっちゃん2(2004/1/19-17:07)No.114854 ┗Re:IEでのエラーメッセージ-通りすがこ(2004/1/19-17:08)No.114855 ┣Re:IEでのエラーメッセージ-チッタン(2004/1/20-16:33)No.114986 ┗Re:IEでのエラーメッセージ-チッタン(2004/1/20-16:41)No.114989
114832 | IEでのエラーメッセージ | チッタン | 2004/1/19-13:19 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMVデスクパワー インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) 経つと K7FWSrvc module という エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に 「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと 再びWebページが見られません。 エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても このエラーについては扱っていません。 スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? 今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら 分かり易く説明頂けると幸いです。 |
114854 | Re:IEでのエラーメッセージ | かっちゃん2 | 2004/1/19-17:07 |
記事番号114832へのコメント チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:FMVデスクパワー >インターネット全般:ブラウザIE >使用回線:ADSL >-- >インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >経つと K7FWSrvc module という >エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >再びWebページが見られません。 K7FWSrvcで検索して見ましたが、以下のサイトしか 見当たりません。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iru.html ソースネクスト ウィルスセキュリティ2004の項に あるだけです。 一応、ウイルスチェック、スパイウエアチェックをしてみたら。 |
114855 | Re:IEでのエラーメッセージ | 通りすがこ | 2004/1/19-17:08 |
記事番号114832へのコメント チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:FMVデスクパワー >インターネット全般:ブラウザIE >使用回線:ADSL >-- >インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >経つと K7FWSrvc module という >エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >再びWebページが見られません。 >エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 >と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても >このエラーについては扱っていません。 >スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 >プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? >今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 >パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら >分かり易く説明頂けると幸いです。 K7FWSrvcでGoogle検索すると、1件だけ出てきました そのサイト内で更にK7FWSrvcを文字検索すると… どうも、ソースネクスト社のウィルスセキュリティ2004のプログラムに含まれるファイアウォールのモジュールのようですね ということでソースネクスト社のFAQページ http://sec.sourcenext.info/support/ ただ、これ見ても該当のケースがないようなので、問い合わせてみたら如何ですか? 或いは一度アンインストールしてやるとか… |
114986 | Re:IEでのエラーメッセージ | チッタン | 2004/1/20-16:33 |
記事番号114855へのコメント 通りすがこさんは No.114855「Re:IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >>メーカー名:富士通 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:FMVデスクパワー >>インターネット全般:ブラウザIE >>使用回線:ADSL >>-- >>インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >>経つと K7FWSrvc module という >>エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >>「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >>再びWebページが見られません。 >>エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 >>と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても >>このエラーについては扱っていません。 >>スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 >>プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? >>今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 >>パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら >>分かり易く説明頂けると幸いです。 > >K7FWSrvcでGoogle検索すると、1件だけ出てきました >そのサイト内で更にK7FWSrvcを文字検索すると… >どうも、ソースネクスト社のウィルスセキュリティ2004のプログラムに含まれるファイアウォールのモジュールのようですね >ということでソースネクスト社のFAQページ >http://sec.sourcenext.info/support/ > >ただ、これ見ても該当のケースがないようなので、問い合わせてみたら如何ですか? >或いは一度アンインストールしてやるとか… |
114989 | Re:IEでのエラーメッセージ | チッタン | 2004/1/20-16:41 |
記事番号114855へのコメント 通りすがこさんは No.114855「Re:IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。 >>メーカー名:富士通 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:FMVデスクパワー >>インターネット全般:ブラウザIE >>使用回線:ADSL >>-- >>インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです) >>経つと K7FWSrvc module という >>エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に >>「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと >>再びWebページが見られません。 >>エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」 >>と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても >>このエラーについては扱っていません。 >>スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。 >>プロバイダーを替えればエラーはなくなるのでしょうか? >>今は東海ブロードバンド(通称:T-COM)と契約しています。 >>パソコンに詳しくない方なので解決策がありましたら >>分かり易く説明頂けると幸いです。 > 通りすがりこさん、かっちゃん2さんへ ご回答ありがとうございます。 ソースネクスト社のFAQページに問い合わせしてみました。 とりあえず回答待ちです。 回答が来次第結果をご報告いたします。 |