122374 | インターネットに接続できません | みょ | 2004/3/8-21:16 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsXp パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D インターネット全般:インターネット接続トラブル 使用回線:ADSL -- いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます 海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも 接続が出来ません ご指導のほどよろしくお願いいたします |
122381 | Re:インターネットに接続できません | go | 2004/3/8-21:32 |
記事番号122374へのコメント みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >メーカー名:日本電気 NEC >OS名:WindowsXp >パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >インターネット全般:インターネット接続トラブル >使用回線:ADSL >-- >いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >接続が出来ません >ご指導のほどよろしくお願いいたします 私も、たまになりますが、LANケーブルがしっかりはまっていなかったりモデムの 電源が落ちていませんか? それと、再起動したら直ることもあります。 |
122384 | Re:インターネットに接続できません | twin | 2004/3/8-21:44 |
記事番号122381へのコメント goさんは No.122381「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >>メーカー名:日本電気 NEC >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>使用回線:ADSL >>-- >>いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >>海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >>ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >>XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >>接続が出来ません >>ご指導のほどよろしくお願いいたします 俺のもたまにあります。 その時はネットワーク接続などの「このユーザーのみ」になっている場合接続できないです。 「このコンピューターを使うすべてのユーザー」にチェックが入っていれば接続 できました。あくまでも俺の場合ですので、参考になればうれしいです(汗) たまに勝手?かどうか分かりませんが切り替わる時がありますので。 |
122392 | Re:インターネットに接続できません | みょ | 2004/3/8-22:13 |
記事番号122384へのコメント twinさんは No.122384「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >goさんは No.122381「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >>みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >>>メーカー名:日本電気 NEC >>>OS名:WindowsXp >>>パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >>>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>>使用回線:ADSL >>>-- >>>いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >>>海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >>>ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >>>XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >>>接続が出来ません >>>ご指導のほどよろしくお願いいたします > >俺のもたまにあります。 >その時はネットワーク接続などの「このユーザーのみ」になっている場合接続できないです。 >「このコンピューターを使うすべてのユーザー」にチェックが入っていれば接続 >できました。あくまでも俺の場合ですので、参考になればうれしいです(汗) >たまに勝手?かどうか分かりませんが切り替わる時がありますので。 ありがとうございます さっそくやってみようと思うのですが、「このコンピューターを使うすべてのユーザー」に チェックをどのようにして入れればよいのでしょうか? チェックを入れるまでの道順がわかりません どうもすみませんが、教えてください |
122394 | Re:インターネットに接続できません | twin | 2004/3/8-22:21 |
記事番号122392へのコメント みょさんは No.122392「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >twinさんは No.122384「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >>goさんは No.122381「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >>>みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >>>>メーカー名:日本電気 NEC >>>>OS名:WindowsXp >>>>パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >>>>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>>>使用回線:ADSL >>>>-- >>>>いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >>>>海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >>>>ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >>>>XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >>>>接続が出来ません >>>>ご指導のほどよろしくお願いいたします >> >>俺のもたまにあります。 >>その時はネットワーク接続などの「このユーザーのみ」になっている場合接続できないです。 >>「このコンピューターを使うすべてのユーザー」にチェックが入っていれば接続 >>できました。あくまでも俺の場合ですので、参考になればうれしいです(汗) >>たまに勝手?かどうか分かりませんが切り替わる時がありますので。 > >ありがとうございます >さっそくやってみようと思うのですが、「このコンピューターを使うすべてのユーザー」に >チェックをどのようにして入れればよいのでしょうか? >チェックを入れるまでの道順がわかりません >どうもすみませんが、教えてください OSが俺と同じXPなので 「スタート」→「接続」→「すべての接続の表示」→「自分の設定している接続」 からできますよ。 ちなみに俺の場合「自分の設定している接続」は広帯域接続という名前の物です。 分かれば光栄です、説明下手糞ですみません(笑) |
◇-インターネットに接続できません-みょ(2004/3/8-21:16)No.122374 ┗Re:インターネットに接続できません-go(2004/3/8-21:32)No.122381 ┗Re:インターネットに接続できません-twin(2004/3/8-21:44)No.122384 ┗Re:インターネットに接続できません-みょ(2004/3/8-22:13)No.122392 ┗Re:インターネットに接続できません-twin(2004/3/8-22:21)No.122394
122374 | インターネットに接続できません | みょ | 2004/3/8-21:16 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsXp パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D インターネット全般:インターネット接続トラブル 使用回線:ADSL -- いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます 海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも 接続が出来ません ご指導のほどよろしくお願いいたします |
122381 | Re:インターネットに接続できません | go | 2004/3/8-21:32 |
記事番号122374へのコメント みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >メーカー名:日本電気 NEC >OS名:WindowsXp >パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >インターネット全般:インターネット接続トラブル >使用回線:ADSL >-- >いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >接続が出来ません >ご指導のほどよろしくお願いいたします 私も、たまになりますが、LANケーブルがしっかりはまっていなかったりモデムの 電源が落ちていませんか? それと、再起動したら直ることもあります。 |
122384 | Re:インターネットに接続できません | twin | 2004/3/8-21:44 |
記事番号122381へのコメント goさんは No.122381「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >>メーカー名:日本電気 NEC >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>使用回線:ADSL >>-- >>いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >>海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >>ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >>XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >>接続が出来ません >>ご指導のほどよろしくお願いいたします 俺のもたまにあります。 その時はネットワーク接続などの「このユーザーのみ」になっている場合接続できないです。 「このコンピューターを使うすべてのユーザー」にチェックが入っていれば接続 できました。あくまでも俺の場合ですので、参考になればうれしいです(汗) たまに勝手?かどうか分かりませんが切り替わる時がありますので。 |
122392 | Re:インターネットに接続できません | みょ | 2004/3/8-22:13 |
記事番号122384へのコメント twinさんは No.122384「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >goさんは No.122381「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >>みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >>>メーカー名:日本電気 NEC >>>OS名:WindowsXp >>>パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >>>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>>使用回線:ADSL >>>-- >>>いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >>>海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >>>ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >>>XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >>>接続が出来ません >>>ご指導のほどよろしくお願いいたします > >俺のもたまにあります。 >その時はネットワーク接続などの「このユーザーのみ」になっている場合接続できないです。 >「このコンピューターを使うすべてのユーザー」にチェックが入っていれば接続 >できました。あくまでも俺の場合ですので、参考になればうれしいです(汗) >たまに勝手?かどうか分かりませんが切り替わる時がありますので。 ありがとうございます さっそくやってみようと思うのですが、「このコンピューターを使うすべてのユーザー」に チェックをどのようにして入れればよいのでしょうか? チェックを入れるまでの道順がわかりません どうもすみませんが、教えてください |
122394 | Re:インターネットに接続できません | twin | 2004/3/8-22:21 |
記事番号122392へのコメント みょさんは No.122392「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >twinさんは No.122384「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >>goさんは No.122381「Re:インターネットに接続できません」で書きました。 >>>みょさんは No.122374「インターネットに接続できません」で書きました。 >>>>メーカー名:日本電気 NEC >>>>OS名:WindowsXp >>>>パソコン名:VALUESTAR L VL570/8D >>>>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>>>使用回線:ADSL >>>>-- >>>>いろいろと自分でやってみたのですが、解決できないので投稿させていただきます >>>>海外のサイトを見ていたところ、インターネット接続が突然出来なくなりました >>>>ウイルスかと思ったのですが、ウイルススキャンには引っかかりませんでした >>>>XPなので、システムの復元を使って数日前に戻して見たりしましたが、それでも >>>>接続が出来ません >>>>ご指導のほどよろしくお願いいたします >> >>俺のもたまにあります。 >>その時はネットワーク接続などの「このユーザーのみ」になっている場合接続できないです。 >>「このコンピューターを使うすべてのユーザー」にチェックが入っていれば接続 >>できました。あくまでも俺の場合ですので、参考になればうれしいです(汗) >>たまに勝手?かどうか分かりませんが切り替わる時がありますので。 > >ありがとうございます >さっそくやってみようと思うのですが、「このコンピューターを使うすべてのユーザー」に >チェックをどのようにして入れればよいのでしょうか? >チェックを入れるまでの道順がわかりません >どうもすみませんが、教えてください OSが俺と同じXPなので 「スタート」→「接続」→「すべての接続の表示」→「自分の設定している接続」 からできますよ。 ちなみに俺の場合「自分の設定している接続」は広帯域接続という名前の物です。 分かれば光栄です、説明下手糞ですみません(笑) |