125920 | テンキー使用不可 | 未熟者 | 2004/3/30-12:27 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsXp パソコン名:VL70E/8D ハード関連:キーボード -- キーボードについている『テンキー』が使用できない状態です。 それぞれに対応した『矢印』が動きます。 『Numlk』のon,offでも変化がありません。 どなたかお詳しい方、お願いします。 |
125922 | Re:テンキー使用不可 | ころん | 2004/3/30-12:41 |
記事番号125920へのコメント NUMボタンを押しても反応がないのでしたらキーボード不良でしょう。 購入したばかりだと思いますので直にキーボードを販売店に行って点検交換してもらいましょう。 念のためですがマウスコネクタには間違って刺していませんよね。 |
125923 | Re:テンキー使用不可 | 未熟者 | 2004/3/30-12:43 |
記事番号125922へのコメント ころんさんは No.125922「Re:テンキー使用不可」で書きました。 >NUMボタンを押しても反応がないのでしたらキーボード不良でしょう。 >購入したばかりだと思いますので直にキーボードを販売店に行って点検交換してもらいましょう。 > >念のためですがマウスコネクタには間違って刺していませんよね。 コネクタは確認して間違いありませんでした。 再起動などもしてみたのですが、改善しません。 やはりキーボード不良ですかね? 早速の回答ありがとうございました。 |
125924 | Re:テンキー使用不可 | 龍矢 | 2004/3/30-12:44 |
記事番号125920へのコメント 参考程度にどうぞ。 http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/b29.html 基本的には故障を疑うべきかなぁ・・・と思うのですが。 |
125926 | Re:テンキー使用不可 | 未熟者 | 2004/3/30-13:01 |
記事番号125924へのコメント 龍矢さんは No.125924「Re:テンキー使用不可」で書きました。 >参考程度にどうぞ。 >http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/b29.html > >基本的には故障を疑うべきかなぁ・・・と思うのですが。 ありがとうございます。 一度確認してみます。 |
126026 | 念のため「文字コード表」確認 | ありゃっ | 2004/3/30-20:12 |
記事番号125920へのコメント アクセサリーの中のシステムツールから文字コード表を確認してみてください。 購入間もないものでしたら たいてい、ここが間違ってる。 |
126307 | Re:念のため「文字コード表」確認 | 未熟者 | 2004/4/1-09:17 |
記事番号126026へのコメント ありゃっさんは No.126026「念のため「文字コード表」確認」で書きました。 >アクセサリーの中のシステムツールから文字コード表を確認してみてください。 > >購入間もないものでしたら たいてい、ここが間違ってる。 > 遅くなってすいません。 確認というのはどこを確認すればよろしいのでしょうか。 よくわからないもので、申し訳ございません。 |
◇-テンキー使用不可-未熟者(2004/3/30-12:27)No.125920 ┣Re:テンキー使用不可-ころん(2004/3/30-12:41)No.125922 ┃┗Re:テンキー使用不可-未熟者(2004/3/30-12:43)No.125923 ┣Re:テンキー使用不可-龍矢(2004/3/30-12:44)No.125924 ┃┗Re:テンキー使用不可-未熟者(2004/3/30-13:01)No.125926 ┗念のため「文字コード表」確認-ありゃっ(2004/3/30-20:12)No.126026 ┗Re:念のため「文字コード表」確認-未熟者(2004/4/1-09:17)No.126307
125920 | テンキー使用不可 | 未熟者 | 2004/3/30-12:27 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsXp パソコン名:VL70E/8D ハード関連:キーボード -- キーボードについている『テンキー』が使用できない状態です。 それぞれに対応した『矢印』が動きます。 『Numlk』のon,offでも変化がありません。 どなたかお詳しい方、お願いします。 |
125922 | Re:テンキー使用不可 | ころん | 2004/3/30-12:41 |
記事番号125920へのコメント NUMボタンを押しても反応がないのでしたらキーボード不良でしょう。 購入したばかりだと思いますので直にキーボードを販売店に行って点検交換してもらいましょう。 念のためですがマウスコネクタには間違って刺していませんよね。 |
125923 | Re:テンキー使用不可 | 未熟者 | 2004/3/30-12:43 |
記事番号125922へのコメント ころんさんは No.125922「Re:テンキー使用不可」で書きました。 >NUMボタンを押しても反応がないのでしたらキーボード不良でしょう。 >購入したばかりだと思いますので直にキーボードを販売店に行って点検交換してもらいましょう。 > >念のためですがマウスコネクタには間違って刺していませんよね。 コネクタは確認して間違いありませんでした。 再起動などもしてみたのですが、改善しません。 やはりキーボード不良ですかね? 早速の回答ありがとうございました。 |
125924 | Re:テンキー使用不可 | 龍矢 | 2004/3/30-12:44 |
記事番号125920へのコメント 参考程度にどうぞ。 http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/b29.html 基本的には故障を疑うべきかなぁ・・・と思うのですが。 |
125926 | Re:テンキー使用不可 | 未熟者 | 2004/3/30-13:01 |
記事番号125924へのコメント 龍矢さんは No.125924「Re:テンキー使用不可」で書きました。 >参考程度にどうぞ。 >http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/b29.html > >基本的には故障を疑うべきかなぁ・・・と思うのですが。 ありがとうございます。 一度確認してみます。 |
126026 | 念のため「文字コード表」確認 | ありゃっ | 2004/3/30-20:12 |
記事番号125920へのコメント アクセサリーの中のシステムツールから文字コード表を確認してみてください。 購入間もないものでしたら たいてい、ここが間違ってる。 |
126307 | Re:念のため「文字コード表」確認 | 未熟者 | 2004/4/1-09:17 |
記事番号126026へのコメント ありゃっさんは No.126026「念のため「文字コード表」確認」で書きました。 >アクセサリーの中のシステムツールから文字コード表を確認してみてください。 > >購入間もないものでしたら たいてい、ここが間違ってる。 > 遅くなってすいません。 確認というのはどこを確認すればよろしいのでしょうか。 よくわからないもので、申し訳ございません。 |