<a name=▲このページのトップに戻る
132751?|MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/5-15:37

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME
インターネット全般:メール関連
使用回線:ケーブルTV
--
今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。
受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、
左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、
開けません。
その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても
同じメッセージが出てしまいます。
問題は何でしょうか??

▲このページのトップに戻る
132821?!|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/5-21:31
記事番号132751へのコメント
MSNさんは No.132751「MSNホットメールのエラー」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。
>受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、
>左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、
>開けません。
>その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても
>同じメッセージが出てしまいます。
>問題は何でしょうか??

他にはトラブルがありませんか?
ウィルス・スパイウェアのチェックは済んでいますね。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

大丈夫だったら、システムの復元をしてみたら?
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

Windows Updateもしておいてください。


▲このページのトップに戻る
132894?!!|Re:MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/6-09:47
記事番号132821へのコメント
kikukoさん、ありがとうございました。
今の所、ホットメール以外にトラブルは見当たりません。
kikukoさんのご指摘に従って、ウィルス・スパイウェアのチェック、
システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て
おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが
出てしまいます・・・。

▲このページのトップに戻る
132919?!!!|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/6-13:06
記事番号132894へのコメント
MSNさんは No.132894「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。
>システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て
>おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが
>出てしまいます・・・。

ごめんなさい。 よく読まないで回答していました。
余計な手間を取らせてしまいましたね。

「ページでエラーが発生しました」というのは、そのサイトの問題です。
プログラムにエラーがあるときなどに表示されます。

で、hotmailにログインして確かめてみました。
私の場合、受信トレイ、新規作成などでは問題ありませんでしたが、送信済みを
クリックしたら、「トップページでエラーが発生しました」となりました。

ログインに直して再度やってみたら、大丈夫でした。

MSNに問い合わせてみるか、もう少し待ってみるか、でしょうか。
急ぐのでしたら、Outlook Expressにアカウントを作ってOutlook Expressで
受け取る方法もあります。





▲このページのトップに戻る
133000?!!!【解決】|Re:MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/6-18:18
記事番号132919へのコメント
kikukoさん、ご丁寧にありがとうございました。
MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、
その通りにしてみましたら、無事解決致しました。
お騒がせしました!ご親切にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
133049?!!!【解決】?|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/6-22:22
記事番号133000へのコメント
MSNさんは No.133000「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。

>MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、
>その通りにしてみましたら、無事解決致しました。

すみません、どのように設定変更したのか教えていただけますか?

▲このページのトップに戻る
133109?!!!【解決】?!|Re:MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/7-09:02
記事番号133049へのコメント
kikukoさん、以下がMSNからの指示です。

1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除
2)プラウザが記憶しているパスワードの消去
3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定)
4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定

▲このページのトップに戻る
133111?!!!K?!【ありがとう】|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/7-09:47
記事番号133109へのコメント
MSNさんは No.133109「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。
>kikukoさん、以下がMSNからの指示です。
>
>1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除
>2)プラウザが記憶しているパスワードの消去
>3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定)
>4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定

ありがとうございました。

ごく普通にInternet Explorerのエラーが出たときの対処法でよかったんですね。

hed_" BORDER="0" WIDTH="88" HEIGHT="31">
◇-?|MSNホットメールのエラー-MSN(2004/5/5-15:37)No.132751
 ┗?!|Re:MSNホットメールのエラー...-kikuko(2004/5/5-21:31)No.132821
  ┗?!!|Re:MSNホットメールのエラ・..-MSN(2004/5/6-09:47)No.132894
   ┗?!!!|Re:MSNホットメールのエラ...-kikuko(2004/5/6-13:06)No.132919
    ┗?!!!【解決】|Re:MSNホットメー...-MSN(2004/5/6-18:18)No.133000
     ┗?!!!【解決】?|Re:MSNホットメ・..-kikuko(2004/5/6-22:22)No.133049
      ┗?!!!【解決】?!|Re:MSNホットメ...-MSN(2004/5/7-09:02)No.133109
       ┗?!!!K?!【ありがとう】|Re:MSN・..-kikuko(2004/5/7-09:47)No.133111

▲このページのトップに戻る
132751?|MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/5-15:37

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME
インターネット全般:メール関連
使用回線:ケーブルTV
--
今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。
受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、
左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、
開けません。
その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても
同じメッセージが出てしまいます。
問題は何でしょうか??

▲このページのトップに戻る
132821?!|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/5-21:31
記事番号132751へのコメント
MSNさんは No.132751「MSNホットメールのエラー」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。
>受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、
>左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、
>開けません。
>その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても
>同じメッセージが出てしまいます。
>問題は何でしょうか??

他にはトラブルがありませんか?
ウィルス・スパイウェアのチェックは済んでいますね。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

大丈夫だったら、システムの復元をしてみたら?
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

Windows Updateもしておいてください。


▲このページのトップに戻る
132894?!!|Re:MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/6-09:47
記事番号132821へのコメント
kikukoさん、ありがとうございました。
今の所、ホットメール以外にトラブルは見当たりません。
kikukoさんのご指摘に従って、ウィルス・スパイウェアのチェック、
システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て
おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが
出てしまいます・・・。

▲このページのトップに戻る
132919?!!!|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/6-13:06
記事番号132894へのコメント
MSNさんは No.132894「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。
>システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て
>おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが
>出てしまいます・・・。

ごめんなさい。 よく読まないで回答していました。
余計な手間を取らせてしまいましたね。

「ページでエラーが発生しました」というのは、そのサイトの問題です。
プログラムにエラーがあるときなどに表示されます。

で、hotmailにログインして確かめてみました。
私の場合、受信トレイ、新規作成などでは問題ありませんでしたが、送信済みを
クリックしたら、「トップページでエラーが発生しました」となりました。

ログインに直して再度やってみたら、大丈夫でした。

MSNに問い合わせてみるか、もう少し待ってみるか、でしょうか。
急ぐのでしたら、Outlook Expressにアカウントを作ってOutlook Expressで
受け取る方法もあります。





▲このページのトップに戻る
133000?!!!【解決】|Re:MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/6-18:18
記事番号132919へのコメント
kikukoさん、ご丁寧にありがとうございました。
MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、
その通りにしてみましたら、無事解決致しました。
お騒がせしました!ご親切にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
133049?!!!【解決】?|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/6-22:22
記事番号133000へのコメント
MSNさんは No.133000「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。

>MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、
>その通りにしてみましたら、無事解決致しました。

すみません、どのように設定変更したのか教えていただけますか?

▲このページのトップに戻る
133109?!!!【解決】?!|Re:MSNホットメールのエラーMSN 2004/5/7-09:02
記事番号133049へのコメント
kikukoさん、以下がMSNからの指示です。

1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除
2)プラウザが記憶しているパスワードの消去
3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定)
4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定

▲このページのトップに戻る
133111?!!!K?!【ありがとう】|Re:MSNホットメールのエラーkikuko 2004/5/7-09:47
記事番号133109へのコメント
MSNさんは No.133109「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。
>kikukoさん、以下がMSNからの指示です。
>
>1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除
>2)プラウザが記憶しているパスワードの消去
>3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定)
>4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定

ありがとうございました。

ごく普通にInternet Explorerのエラーが出たときの対処法でよかったんですね。