132751 | ?|MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/5-15:37 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME インターネット全般:メール関連 使用回線:ケーブルTV -- 今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。 受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、 左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、 開けません。 その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても 同じメッセージが出てしまいます。 問題は何でしょうか?? |
132821 | ?!|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/5-21:31 |
記事番号132751へのコメント MSNさんは No.132751「MSNホットメールのエラー」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXp >パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME >インターネット全般:メール関連 >使用回線:ケーブルTV >-- >今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。 >受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、 >左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、 >開けません。 >その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても >同じメッセージが出てしまいます。 >問題は何でしょうか?? 他にはトラブルがありませんか? ウィルス・スパイウェアのチェックは済んでいますね。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 大丈夫だったら、システムの復元をしてみたら? すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。 Windows Updateもしておいてください。 |
132894 | ?!!|Re:MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/6-09:47 |
記事番号132821へのコメント kikukoさん、ありがとうございました。 今の所、ホットメール以外にトラブルは見当たりません。 kikukoさんのご指摘に従って、ウィルス・スパイウェアのチェック、 システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが 出てしまいます・・・。 |
132919 | ?!!!|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/6-13:06 |
記事番号132894へのコメント MSNさんは No.132894「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。 >システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て >おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが >出てしまいます・・・。 ごめんなさい。 よく読まないで回答していました。 余計な手間を取らせてしまいましたね。 「ページでエラーが発生しました」というのは、そのサイトの問題です。 プログラムにエラーがあるときなどに表示されます。 で、hotmailにログインして確かめてみました。 私の場合、受信トレイ、新規作成などでは問題ありませんでしたが、送信済みを クリックしたら、「トップページでエラーが発生しました」となりました。 ログインに直して再度やってみたら、大丈夫でした。 MSNに問い合わせてみるか、もう少し待ってみるか、でしょうか。 急ぐのでしたら、Outlook Expressにアカウントを作ってOutlook Expressで 受け取る方法もあります。 |
133000 | ?!!!【解決】|Re:MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/6-18:18 |
記事番号132919へのコメント kikukoさん、ご丁寧にありがとうございました。 MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、 その通りにしてみましたら、無事解決致しました。 お騒がせしました!ご親切にありがとうございました。 |
133049 | ?!!!【解決】?|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/6-22:22 |
記事番号133000へのコメント MSNさんは No.133000「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。 >MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、 >その通りにしてみましたら、無事解決致しました。 すみません、どのように設定変更したのか教えていただけますか? |
133109 | ?!!!【解決】?!|Re:MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/7-09:02 |
記事番号133049へのコメント kikukoさん、以下がMSNからの指示です。 1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除 2)プラウザが記憶しているパスワードの消去 3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定) 4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定 |
133111 | ?!!!K?!【ありがとう】|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/7-09:47 |
記事番号133109へのコメント MSNさんは No.133109「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。 >kikukoさん、以下がMSNからの指示です。 > >1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除 >2)プラウザが記憶しているパスワードの消去 >3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定) >4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定 ありがとうございました。 ごく普通にInternet Explorerのエラーが出たときの対処法でよかったんですね。 |
◇-?|MSNホットメールのエラー-MSN(2004/5/5-15:37)No.132751 ┗?!|Re:MSNホットメールのエラー...-kikuko(2004/5/5-21:31)No.132821 ┗?!!|Re:MSNホットメールのエラ・..-MSN(2004/5/6-09:47)No.132894 ┗?!!!|Re:MSNホットメールのエラ...-kikuko(2004/5/6-13:06)No.132919 ┗?!!!【解決】|Re:MSNホットメー...-MSN(2004/5/6-18:18)No.133000 ┗?!!!【解決】?|Re:MSNホットメ・..-kikuko(2004/5/6-22:22)No.133049 ┗?!!!【解決】?!|Re:MSNホットメ...-MSN(2004/5/7-09:02)No.133109 ┗?!!!K?!【ありがとう】|Re:MSN・..-kikuko(2004/5/7-09:47)No.133111
132751 | ?|MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/5-15:37 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME インターネット全般:メール関連 使用回線:ケーブルTV -- 今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。 受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、 左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、 開けません。 その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても 同じメッセージが出てしまいます。 問題は何でしょうか?? |
132821 | ?!|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/5-21:31 |
記事番号132751へのコメント MSNさんは No.132751「MSNホットメールのエラー」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXp >パソコン名:ノート DYNABOOK V5/410PME >インターネット全般:メール関連 >使用回線:ケーブルTV >-- >今朝からホットメールが使えなくなってしまいました。 >受信トレーは表示されるのですが、受信メールを開こうとクリックしても、 >左下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出て、 >開けません。 >その他、ツールバー上の”新規作成”等などをクリックしても >同じメッセージが出てしまいます。 >問題は何でしょうか?? 他にはトラブルがありませんか? ウィルス・スパイウェアのチェックは済んでいますね。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 大丈夫だったら、システムの復元をしてみたら? すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。 Windows Updateもしておいてください。 |
132894 | ?!!|Re:MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/6-09:47 |
記事番号132821へのコメント kikukoさん、ありがとうございました。 今の所、ホットメール以外にトラブルは見当たりません。 kikukoさんのご指摘に従って、ウィルス・スパイウェアのチェック、 システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが 出てしまいます・・・。 |
132919 | ?!!!|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/6-13:06 |
記事番号132894へのコメント MSNさんは No.132894「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。 >システムの復元、ウィンドウズのアップデート、全て >おこないましたが、やはりホットメールではエラーメッセージが >出てしまいます・・・。 ごめんなさい。 よく読まないで回答していました。 余計な手間を取らせてしまいましたね。 「ページでエラーが発生しました」というのは、そのサイトの問題です。 プログラムにエラーがあるときなどに表示されます。 で、hotmailにログインして確かめてみました。 私の場合、受信トレイ、新規作成などでは問題ありませんでしたが、送信済みを クリックしたら、「トップページでエラーが発生しました」となりました。 ログインに直して再度やってみたら、大丈夫でした。 MSNに問い合わせてみるか、もう少し待ってみるか、でしょうか。 急ぐのでしたら、Outlook Expressにアカウントを作ってOutlook Expressで 受け取る方法もあります。 |
133000 | ?!!!【解決】|Re:MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/6-18:18 |
記事番号132919へのコメント kikukoさん、ご丁寧にありがとうございました。 MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、 その通りにしてみましたら、無事解決致しました。 お騒がせしました!ご親切にありがとうございました。 |
133049 | ?!!!【解決】?|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/6-22:22 |
記事番号133000へのコメント MSNさんは No.133000「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。 >MSNに問い合わせたところ、プラウザの設定変更の指示があり、 >その通りにしてみましたら、無事解決致しました。 すみません、どのように設定変更したのか教えていただけますか? |
133109 | ?!!!【解決】?!|Re:MSNホットメールのエラー | MSN | 2004/5/7-09:02 |
記事番号133049へのコメント kikukoさん、以下がMSNからの指示です。 1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除 2)プラウザが記憶しているパスワードの消去 3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定) 4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定 |
133111 | ?!!!K?!【ありがとう】|Re:MSNホットメールのエラー | kikuko | 2004/5/7-09:47 |
記事番号133109へのコメント MSNさんは No.133109「Re:MSNホットメールのエラー」で書きました。 >kikukoさん、以下がMSNからの指示です。 > >1)プラウザのキャッシュファイルとCokkieを削除 >2)プラウザが記憶しているパスワードの消去 >3)セキュリティの変更(レベルを低めに設定) >4)Active Xコントロール項目全てを”有効”に設定 ありがとうございました。 ごく普通にInternet Explorerのエラーが出たときの対処法でよかったんですね。 |