141800 | ?|ノートンの期限切れ近し | humihumi | 2004/6/17-13:59 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLOMG50G ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス ソフト関連:ソフト個別の問題 使用回線:ケーブルTV -- この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ 更新サービスの期限が切れてしまいます。 ウィルスに感染するのはいやなのでもちろん更新したいと思うのですが、hpに行くと ダウンロード販売とパッケージ販売がありました。 「ヘルプとサポート」をクリックすると「更新サービスの延長」がありますが、 これはいかに??何がなんだかわからず・・・・。 アドバイスお願いします。 また他に情報が必要な場合はできるだけ答えますので、よろしくお願いします。 |
141803 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | モンチ | 2004/6/17-14:40 |
記事番号141800へのコメント humihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:BIBLOMG50G >ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス >ソフト関連:ソフト個別の問題 >使用回線:ケーブルTV >-- > この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ >更新サービスの期限が切れてしまいます。 > ウィルスに感染するのはいやなのでもちろん更新したいと思うのですが、hpに行くと >ダウンロード販売とパッケージ販売がありました。 > 「ヘルプとサポート」をクリックすると「更新サービスの延長」がありますが、 >これはいかに??何がなんだかわからず・・・・。 > アドバイスお願いします。 > また他に情報が必要な場合はできるだけ答えますので、よろしくお願いします。 質問の主旨が良くわからないのですが、 「ダウンロード販売」「パッケージ販売」「更新サービスの延長」 この3つの区別がわからないということですか? 「ダウンロード販売」「パッケージ販売」 これらは新規購入です。 humihumiさんの場合は「更新サービスの延長」の手続きをすればOKです。 |
141806 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | enka | 2004/6/17-14:50 |
記事番号141800へのコメント fhumihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:BIBLOMG50G >ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス >ソフト関連:ソフト個別の問題 >使用回線:ケーブルTV >-- > この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ >更新サービスの期限が切れてしまいます。 > ウィルスに感染するのはいやなのでもちろん更新したいと思うのですが、hpに行くと >ダウンロード販売とパッケージ販売がありました。 > 「ヘルプとサポート」をクリックすると「更新サービスの延長」がありますが、 >これはいかに??何がなんだかわからず・・・・。 > アドバイスお願いします。 > また他に情報が必要な場合はできるだけ答えますので、よろしくお願いします。 > 「更新サービスの延長」が、最も安価でしょう。 「パッケージ販売」は、箱に入った、説明書付きの製品で、初心者に向いていると思われます、これはインッストールCDの入った箱を宅配便等で送ってくる物ですので、一番高い価格でしょうし、到着まで幾日か要します。他の2つは、オンラインで購入手続きとほぼ同時に使うことができます。 いずれにしましても、新種ウィルスが多発していますので、サービスの切れ間がないように注意されるのが大事でしょう。 |
141807 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | ryo | 2004/6/17-14:56 |
記事番号141800へのコメント humihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 オンラインで期間延長する場合と、優待版のソフトを導入する方法とあります。 オンラインだとクレジット決済になると思うので、 私はいつも量販店で優待版のソフトを買って入れてます。 update等インストールが依然とだぶるものもあるかもしれませんが。。 |
141870 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | ノートンファン | 2004/6/17-20:33 |
記事番号141800へのコメント humihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:BIBLOMG50G >ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス >ソフト関連:ソフト個別の問題 >使用回線:ケーブルTV >-- > この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ >更新サービスの期限が切れてしまいます。 PCの為にもぜひ、リカバリ再インストールをおすすめします。 私は、いつも一年に一回は、更新期限が近づく頃リカバリしていますよ。 他にもやり方はあるのですが、暗黙のルールとして… |
141907 | ?!!|Re:ノートンの期限切れ近し | ゆうた | 2004/6/17-22:44 |
記事番号141870へのコメント >PCの為にもぜひ、リカバリ再インストールをおすすめします。 これだけならいいけど。。。。 >私は、いつも一年に一回は、更新期限が近づく頃リカバリしていますよ。 > >他にもやり方はあるのですが、暗黙のルールとして… よくまぁそう言う恥ずかしい話しを 全世界に発信すること。。。w ノートンファンが聞いて呆れる。 |
142072 | ?!!!|Re:ノートンの期限切れ近し | ノートンファン | 2004/6/18-20:10 |
記事番号141907へのコメント シマンテック社の為にもお金を払ってまじめ延長キーを購入しましょう。 いまなら¥500即決です。 |
◇-?|ノートンの期限切れ近し-humihumi(2004/6/17-13:59)No.141800 ┣?!|Re:ノートンの期限切れ近し...-モンチ(2004/6/17-14:40)No.141803 ┣?!|Re:ノートンの期限切れ近し...-enka(2004/6/17-14:50)No.141806 ┣?!|Re:ノートンの期限切れ近し...-ryo(2004/6/17-14:56)No.141807 ┗?!|Re:ノートンの期限切れ近し...-ノートンファン(2004/6/17-20:33)No.141870 ┗?!!|Re:ノートンの期限切れ近し...-ゆうた(2004/6/17-22:44)No.141907 ┗?!!!|Re:ノートンの期限切れ近し...-ノートンファン(2004/6/18-20:10)No.142072
141800 | ?|ノートンの期限切れ近し | humihumi | 2004/6/17-13:59 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLOMG50G ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス ソフト関連:ソフト個別の問題 使用回線:ケーブルTV -- この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ 更新サービスの期限が切れてしまいます。 ウィルスに感染するのはいやなのでもちろん更新したいと思うのですが、hpに行くと ダウンロード販売とパッケージ販売がありました。 「ヘルプとサポート」をクリックすると「更新サービスの延長」がありますが、 これはいかに??何がなんだかわからず・・・・。 アドバイスお願いします。 また他に情報が必要な場合はできるだけ答えますので、よろしくお願いします。 |
141803 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | モンチ | 2004/6/17-14:40 |
記事番号141800へのコメント humihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:BIBLOMG50G >ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス >ソフト関連:ソフト個別の問題 >使用回線:ケーブルTV >-- > この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ >更新サービスの期限が切れてしまいます。 > ウィルスに感染するのはいやなのでもちろん更新したいと思うのですが、hpに行くと >ダウンロード販売とパッケージ販売がありました。 > 「ヘルプとサポート」をクリックすると「更新サービスの延長」がありますが、 >これはいかに??何がなんだかわからず・・・・。 > アドバイスお願いします。 > また他に情報が必要な場合はできるだけ答えますので、よろしくお願いします。 質問の主旨が良くわからないのですが、 「ダウンロード販売」「パッケージ販売」「更新サービスの延長」 この3つの区別がわからないということですか? 「ダウンロード販売」「パッケージ販売」 これらは新規購入です。 humihumiさんの場合は「更新サービスの延長」の手続きをすればOKです。 |
141806 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | enka | 2004/6/17-14:50 |
記事番号141800へのコメント fhumihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:BIBLOMG50G >ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス >ソフト関連:ソフト個別の問題 >使用回線:ケーブルTV >-- > この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ >更新サービスの期限が切れてしまいます。 > ウィルスに感染するのはいやなのでもちろん更新したいと思うのですが、hpに行くと >ダウンロード販売とパッケージ販売がありました。 > 「ヘルプとサポート」をクリックすると「更新サービスの延長」がありますが、 >これはいかに??何がなんだかわからず・・・・。 > アドバイスお願いします。 > また他に情報が必要な場合はできるだけ答えますので、よろしくお願いします。 > 「更新サービスの延長」が、最も安価でしょう。 「パッケージ販売」は、箱に入った、説明書付きの製品で、初心者に向いていると思われます、これはインッストールCDの入った箱を宅配便等で送ってくる物ですので、一番高い価格でしょうし、到着まで幾日か要します。他の2つは、オンラインで購入手続きとほぼ同時に使うことができます。 いずれにしましても、新種ウィルスが多発していますので、サービスの切れ間がないように注意されるのが大事でしょう。 |
141807 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | ryo | 2004/6/17-14:56 |
記事番号141800へのコメント humihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 オンラインで期間延長する場合と、優待版のソフトを導入する方法とあります。 オンラインだとクレジット決済になると思うので、 私はいつも量販店で優待版のソフトを買って入れてます。 update等インストールが依然とだぶるものもあるかもしれませんが。。 |
141870 | ?!|Re:ノートンの期限切れ近し | ノートンファン | 2004/6/17-20:33 |
記事番号141800へのコメント humihumiさんは No.141800「ノートンの期限切れ近し」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:BIBLOMG50G >ソフト名:ノートン・アンチ・ウィルス >ソフト関連:ソフト個別の問題 >使用回線:ケーブルTV >-- > この春にパソコンを購入し、ノートンが付属されておりましたがもうすぐ >更新サービスの期限が切れてしまいます。 PCの為にもぜひ、リカバリ再インストールをおすすめします。 私は、いつも一年に一回は、更新期限が近づく頃リカバリしていますよ。 他にもやり方はあるのですが、暗黙のルールとして… |
141907 | ?!!|Re:ノートンの期限切れ近し | ゆうた | 2004/6/17-22:44 |
記事番号141870へのコメント >PCの為にもぜひ、リカバリ再インストールをおすすめします。 これだけならいいけど。。。。 >私は、いつも一年に一回は、更新期限が近づく頃リカバリしていますよ。 > >他にもやり方はあるのですが、暗黙のルールとして… よくまぁそう言う恥ずかしい話しを 全世界に発信すること。。。w ノートンファンが聞いて呆れる。 |
142072 | ?!!!|Re:ノートンの期限切れ近し | ノートンファン | 2004/6/18-20:10 |
記事番号141907へのコメント シマンテック社の為にもお金を払ってまじめ延長キーを購入しましょう。 いまなら¥500即決です。 |