<a name=▲このページのトップに戻る
153288?|インストールがうまくいきません;よーすけ 2004/8/13-19:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-DESKPOWER L50G
ハード関連:スキャナ
--
すみません、おたずねしたいことがあるのですが、私はWin98でキャノンのスキャナ、CanoScanFB636Uを使った後、XPに繋げたのですが、ハードウェアの確認画面が出た後、「インストールできません」とでるんです。
中古で買ったので、分からない事だらけなのですが、Win98はCD-ROMからインストールできるのにたいし、XPはインターネット経由でなければインストールが出来ないと言うのでインターネットでなんとかHTTPファイルでダウンロードしたのですが…
デスクトップに保存したフォルダを解凍しても、ペイントなどの機器確認でスキャナCanoScanFB636Uが表示されず、使えません。
上手く口で説明できなくて、分かりづらくてすみません。
ドライバの事とかも実はよく分かっていないので、お教えくださる方がいたらどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153323?!|Re:インストールがうまくいきません;MRX 2004/8/13-21:58
記事番号153288へのコメント
よーすけさんは No.153288「インストールがうまくいきません;」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-DESKPOWER L50G
>ハード関連:スキャナ
>--
>すみません、おたずねしたいことがあるのですが、私はWin98でキャノンのスキャナ、CanoScanFB636Uを使った後、XPに繋げたのですが、ハードウェアの確認画面が出た後、「インストールできません」とでるんです。
>中古で買ったので、分からない事だらけなのですが、Win98はCD-ROMからインストールできるのにたいし、XPはインターネット経由でなければインストールが出来ないと言うのでインターネットでなんとかHTTPファイルでダウンロードしたのですが…
>デスクトップに保存したフォルダを解凍しても、ペイントなどの機器確認でスキャナCanoScanFB636Uが表示されず、使えません。
>上手く口で説明できなくて、分かりづらくてすみません。
>ドライバの事とかも実はよく分かっていないので、お教えくださる方がいたらどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153324?!|Re:インストールがうまくいきません;MRX 2004/8/13-21:58
記事番号153288へのコメント
よーすけさんは No.153288「インストールがうまくいきません;」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-DESKPOWER L50G
>ハード関連:スキャナ
>--
>すみません、おたずねしたいことがあるのですが、私はWin98でキャノンのスキャナ、CanoScanFB636Uを使った後、XPに繋げたのですが、ハードウェアの確認画面が出た後、「インストールできません」とでるんです。
>中古で買ったので、分からない事だらけなのですが、Win98はCD-ROMからインストールできるのにたいし、XPはインターネット経由でなければインストールが出来ないと言うのでインターネットでなんとかHTTPファイルでダウンロードしたのですが…
>デスクトップに保存したフォルダを解凍しても、ペイントなどの機器確認でスキャナCanoScanFB636Uが表示されず、使えません。
>上手く口で説明できなくて、分かりづらくてすみません。
>ドライバの事とかも実はよく分かっていないので、お教えくださる方がいたらどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153325?!|Re:インストールがうまくいきません;ひさ 2004/8/13-22:00
記事番号153288へのコメント
下記のページを参考に、ドライバをインストールしてください。

スキャナドライバのインストール方法
Windows XP-(USB接続フラットベッドスキャナ) (Canon)
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/scaner/q074135552196.html

# ダウンロードしたドライバがXP対応のものか、
# 念の為確認してください。

hed_" BORDER="0" WIDTH="88" HEIGHT="31">
◇-?|インストールがうまくいきません;-よーすけ(2004/8/13-19:33)No.153288
 ┣?!|Re:インストールがうまくいきま...-MRX(2004/8/13-21:58)No.153323
 ┣?!|Re:インストールがうまくいきま...-MRX(2004/8/13-21:58)No.153324
 ┗?!|Re:インストールがうまくいきま...-ひさ(2004/8/13-22:00)No.153325

▲このページのトップに戻る
153288?|インストールがうまくいきません;よーすけ 2004/8/13-19:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-DESKPOWER L50G
ハード関連:スキャナ
--
すみません、おたずねしたいことがあるのですが、私はWin98でキャノンのスキャナ、CanoScanFB636Uを使った後、XPに繋げたのですが、ハードウェアの確認画面が出た後、「インストールできません」とでるんです。
中古で買ったので、分からない事だらけなのですが、Win98はCD-ROMからインストールできるのにたいし、XPはインターネット経由でなければインストールが出来ないと言うのでインターネットでなんとかHTTPファイルでダウンロードしたのですが…
デスクトップに保存したフォルダを解凍しても、ペイントなどの機器確認でスキャナCanoScanFB636Uが表示されず、使えません。
上手く口で説明できなくて、分かりづらくてすみません。
ドライバの事とかも実はよく分かっていないので、お教えくださる方がいたらどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153323?!|Re:インストールがうまくいきません;MRX 2004/8/13-21:58
記事番号153288へのコメント
よーすけさんは No.153288「インストールがうまくいきません;」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-DESKPOWER L50G
>ハード関連:スキャナ
>--
>すみません、おたずねしたいことがあるのですが、私はWin98でキャノンのスキャナ、CanoScanFB636Uを使った後、XPに繋げたのですが、ハードウェアの確認画面が出た後、「インストールできません」とでるんです。
>中古で買ったので、分からない事だらけなのですが、Win98はCD-ROMからインストールできるのにたいし、XPはインターネット経由でなければインストールが出来ないと言うのでインターネットでなんとかHTTPファイルでダウンロードしたのですが…
>デスクトップに保存したフォルダを解凍しても、ペイントなどの機器確認でスキャナCanoScanFB636Uが表示されず、使えません。
>上手く口で説明できなくて、分かりづらくてすみません。
>ドライバの事とかも実はよく分かっていないので、お教えくださる方がいたらどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153324?!|Re:インストールがうまくいきません;MRX 2004/8/13-21:58
記事番号153288へのコメント
よーすけさんは No.153288「インストールがうまくいきません;」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-DESKPOWER L50G
>ハード関連:スキャナ
>--
>すみません、おたずねしたいことがあるのですが、私はWin98でキャノンのスキャナ、CanoScanFB636Uを使った後、XPに繋げたのですが、ハードウェアの確認画面が出た後、「インストールできません」とでるんです。
>中古で買ったので、分からない事だらけなのですが、Win98はCD-ROMからインストールできるのにたいし、XPはインターネット経由でなければインストールが出来ないと言うのでインターネットでなんとかHTTPファイルでダウンロードしたのですが…
>デスクトップに保存したフォルダを解凍しても、ペイントなどの機器確認でスキャナCanoScanFB636Uが表示されず、使えません。
>上手く口で説明できなくて、分かりづらくてすみません。
>ドライバの事とかも実はよく分かっていないので、お教えくださる方がいたらどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
153325?!|Re:インストールがうまくいきません;ひさ 2004/8/13-22:00
記事番号153288へのコメント
下記のページを参考に、ドライバをインストールしてください。

スキャナドライバのインストール方法
Windows XP-(USB接続フラットベッドスキャナ) (Canon)
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/scaner/q074135552196.html

# ダウンロードしたドライバがXP対応のものか、
# 念の為確認してください。