205002 | Outlook Expressのエラー | ペコ | 2004/10/1-21:50 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC−LL9009D インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 アカウント : 'pop.s7.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s7.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15と表示されました。 どうすればつながるようになりますでしょうか? こうなった理由は、この間、XP2をインストールしたのですが、セキュリティー のMcAfeeで、アプリケーションが変更されてますと表示があり、誤まって、 すべてのアクセスを拒否にするにクリックしてから、このような現象になって しまいました。 |
205061 | Re:Outlook Expressのエラー | roadhead | 2004/10/2-08:24 |
記事番号205002へのコメント ペコさんは No.205002「Outlook Expressのエラー」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXp >パソコン名:PC−LL9009D >インターネット全般:アウトルックエクスプレス >-- >サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 >アカウント : 'pop.s7.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s7.dion.ne.jp', >プロトコル : POP3, ポート : 110, > セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15と表示されました。 >どうすればつながるようになりますでしょうか? >こうなった理由は、この間、XP2をインストールしたのですが、セキュリティー >のMcAfeeで、アプリケーションが変更されてますと表示があり、誤まって、 >すべてのアクセスを拒否にするにクリックしてから、このような現象になって >しまいました。 こんなのありますけど http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00063&ancProd=VirusScan http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSFireWall.asp?ancQno=FW-00040&ancProd=FireWallP |
205149 | Re:Outlook Expressのエラー | ペコ | 2004/10/2-16:47 |
記事番号205061へのコメント roadheadさんは No.205061「Re:Outlook Expressのエラー」で書きました。 >ペコさんは No.205002「Outlook Expressのエラー」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:PC−LL9009D >>インターネット全般:アウトルックエクスプレス >>-- >>サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 >>アカウント : 'pop.s7.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s7.dion.ne.jp', >>プロトコル : POP3, ポート : 110, >> セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15と表示されました。 >>どうすればつながるようになりますでしょうか? >>こうなった理由は、この間、XP2をインストールしたのですが、セキュリティー >>のMcAfeeで、アプリケーションが変更されてますと表示があり、誤まって、 >>すべてのアクセスを拒否にするにクリックしてから、このような現象になって >>しまいました。 > >こんなのありますけど > >http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00063&ancProd=VirusScan > >http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSFireWall.asp?ancQno=FW-00040&ancProd=FireWallP > > > ご協力ありがとうございました。何とか解決いたしました。 |
◇-?Outlook Expressのエラー-ペコ(2004/10/1-21:50)No.205002 ┗?!Re:Outlook Expre...-roadhead(2004/10/2-08:24)No.205061 ┗?!【解決】Re:Outlook E...-ペコ(2004/10/2-16:47)No.205149
205002 | Outlook Expressのエラー | ペコ | 2004/10/1-21:50 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC−LL9009D インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 アカウント : 'pop.s7.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s7.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15と表示されました。 どうすればつながるようになりますでしょうか? こうなった理由は、この間、XP2をインストールしたのですが、セキュリティー のMcAfeeで、アプリケーションが変更されてますと表示があり、誤まって、 すべてのアクセスを拒否にするにクリックしてから、このような現象になって しまいました。 |
205061 | Re:Outlook Expressのエラー | roadhead | 2004/10/2-08:24 |
記事番号205002へのコメント ペコさんは No.205002「Outlook Expressのエラー」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXp >パソコン名:PC−LL9009D >インターネット全般:アウトルックエクスプレス >-- >サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 >アカウント : 'pop.s7.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s7.dion.ne.jp', >プロトコル : POP3, ポート : 110, > セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15と表示されました。 >どうすればつながるようになりますでしょうか? >こうなった理由は、この間、XP2をインストールしたのですが、セキュリティー >のMcAfeeで、アプリケーションが変更されてますと表示があり、誤まって、 >すべてのアクセスを拒否にするにクリックしてから、このような現象になって >しまいました。 こんなのありますけど http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00063&ancProd=VirusScan http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSFireWall.asp?ancQno=FW-00040&ancProd=FireWallP |
205149 | Re:Outlook Expressのエラー | ペコ | 2004/10/2-16:47 |
記事番号205061へのコメント roadheadさんは No.205061「Re:Outlook Expressのエラー」で書きました。 >ペコさんは No.205002「Outlook Expressのエラー」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsXp >>パソコン名:PC−LL9009D >>インターネット全般:アウトルックエクスプレス >>-- >>サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 >>アカウント : 'pop.s7.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s7.dion.ne.jp', >>プロトコル : POP3, ポート : 110, >> セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15と表示されました。 >>どうすればつながるようになりますでしょうか? >>こうなった理由は、この間、XP2をインストールしたのですが、セキュリティー >>のMcAfeeで、アプリケーションが変更されてますと表示があり、誤まって、 >>すべてのアクセスを拒否にするにクリックしてから、このような現象になって >>しまいました。 > >こんなのありますけど > >http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00063&ancProd=VirusScan > >http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSFireWall.asp?ancQno=FW-00040&ancProd=FireWallP > > > ご協力ありがとうございました。何とか解決いたしました。 |