234299 | ノートンをアンインストロールできない | LG | 2005/2/2-14:57 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC-LL7305D 使用回線:ADSL -- Norton Internet Security 2004をアンインストロールしようと しましたが、プログラムの追加と削除からそれを行おうとしても 「Norton Internet Securityのアンインストロールには、スーパーバイザ権限を 持ったアカウントでログインしている必要があります。Norton Internet Security が実行されていない場合は、スタートメニューでNorton Internet Securityを選択 してログインしてください。セットアップを今すぐ終了します」 と、でます。 それなのでNorton Internet Securityを開いてログインしようといましたが、 ログインのボタンが灰色になって固まっており、押すことさえもできません。 だれか、この問題を解決する方法を知りませんか? ぜひ教えていただきたいです! 現在、Norton Internet Securityが原因でセキュリティ保護されたページや、 メッセンジャーにもつなぐことができません。 |
234349 | Re:ノートンをアンインストロールできない | Banias1600 | 2005/2/2-19:00 |
記事番号234299へのコメント ノートンをアンインストールするというのは、本末転倒のような気がします。 メッセンジャーや、特定のページが閲覧できないのは、ノートンのせいではなく、あなたの設定が間違っているだけなのですから。 無防備のままで、メッセンジャーを起動できるようになったからと言って、何の得があるのでしょうか? MSNの音声チャット等は、ノートンのバージョンによって設定の仕方が異なります(まあ、あるポートを開ける操作をするわけですが)ので、もう一度、その辺を詳しく書いて、ここに投稿するか、ノートンのサポートを参照しましょう。 |
234359 | Re:ノートンをアンインストロールできない | kikuko | 2005/2/2-19:37 |
記事番号234299へのコメント >現在、Norton Internet Securityが原因でセキュリティ保護されたページや、 >メッセンジャーにもつなぐことができません。 Banias1660さんのアドバイスと同じですが、メッセンジャーに繋げないから アンインストールするのではなく、設定を見直しましょう。 たいていのことはノートンのサポートページで検索できます。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html 検索結果です。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/b2de3417662e74e288256ef40049226f/6b70ee349c7080a249256c76000acca2?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ・MSN Messenger でサインインできない http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/3ad7a48dbde8e8ba49256c5800253640?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ・Norton Internet Security/Norton Personal Firewall でセキュリティ保護された Web サイト (SSL/https) にアクセスできない |
234369 | Re:ノートンをアンインストロールできない | eee | 2005/2/2-20:26 |
記事番号234299へのコメント おせっかいかもしれませんが、「アンインストロール」はやめましょう。 この程度の英語の意味くらいは覚えておいたほうが吉。 まちゅ補足:アンインストロールではなくアンインストールだとeeeさんは おっしゃりたいのだと思います。 |
234474 | Re:ノートンをアンインストロールできない | o2ka | 2005/2/3-01:29 |
記事番号234369へのコメント >おせっかいかもしれませんが、「アンインストロール」はやめましょう。 前にも見た覚えが(アンインストロール)・・・。 同じ人なのか、最近の流行なのか・・・?? >この程度の英語の意味くらいは覚えておいたほうが吉。 「チョコリット」が「チョコレート」みたいに、 「アンインストロール」で定着したりして(苦笑)。 「チョコレート」って、なんかベタベタした感じがして嫌。 「チョコリット」の方がPOPな感じで良い。 |
◇-?ノートンをアンインストロールできない-LG(2005/2/2-14:57)No.234299 ┣?!Re:ノートンをアンインストロー...-Banias1600(2005/2/2-19:00)No.234349 ┣?!Re:ノートンをアンインストロー...-kikuko(2005/2/2-19:37)No.234359 ┗?!Re:ノートンをアンインストロー...-eee(2005/2/2-20:26)No.234369 ┗?!~Re:ノートンをアンインストロー...-o2ka(2005/2/3-01:29)No.234474
234299 | ノートンをアンインストロールできない | LG | 2005/2/2-14:57 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC-LL7305D 使用回線:ADSL -- Norton Internet Security 2004をアンインストロールしようと しましたが、プログラムの追加と削除からそれを行おうとしても 「Norton Internet Securityのアンインストロールには、スーパーバイザ権限を 持ったアカウントでログインしている必要があります。Norton Internet Security が実行されていない場合は、スタートメニューでNorton Internet Securityを選択 してログインしてください。セットアップを今すぐ終了します」 と、でます。 それなのでNorton Internet Securityを開いてログインしようといましたが、 ログインのボタンが灰色になって固まっており、押すことさえもできません。 だれか、この問題を解決する方法を知りませんか? ぜひ教えていただきたいです! 現在、Norton Internet Securityが原因でセキュリティ保護されたページや、 メッセンジャーにもつなぐことができません。 |
234349 | Re:ノートンをアンインストロールできない | Banias1600 | 2005/2/2-19:00 |
記事番号234299へのコメント ノートンをアンインストールするというのは、本末転倒のような気がします。 メッセンジャーや、特定のページが閲覧できないのは、ノートンのせいではなく、あなたの設定が間違っているだけなのですから。 無防備のままで、メッセンジャーを起動できるようになったからと言って、何の得があるのでしょうか? MSNの音声チャット等は、ノートンのバージョンによって設定の仕方が異なります(まあ、あるポートを開ける操作をするわけですが)ので、もう一度、その辺を詳しく書いて、ここに投稿するか、ノートンのサポートを参照しましょう。 |
234359 | Re:ノートンをアンインストロールできない | kikuko | 2005/2/2-19:37 |
記事番号234299へのコメント >現在、Norton Internet Securityが原因でセキュリティ保護されたページや、 >メッセンジャーにもつなぐことができません。 Banias1660さんのアドバイスと同じですが、メッセンジャーに繋げないから アンインストールするのではなく、設定を見直しましょう。 たいていのことはノートンのサポートページで検索できます。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html 検索結果です。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/b2de3417662e74e288256ef40049226f/6b70ee349c7080a249256c76000acca2?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ・MSN Messenger でサインインできない http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/3ad7a48dbde8e8ba49256c5800253640?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ・Norton Internet Security/Norton Personal Firewall でセキュリティ保護された Web サイト (SSL/https) にアクセスできない |
234369 | Re:ノートンをアンインストロールできない | eee | 2005/2/2-20:26 |
記事番号234299へのコメント おせっかいかもしれませんが、「アンインストロール」はやめましょう。 この程度の英語の意味くらいは覚えておいたほうが吉。 まちゅ補足:アンインストロールではなくアンインストールだとeeeさんは おっしゃりたいのだと思います。 |
234474 | Re:ノートンをアンインストロールできない | o2ka | 2005/2/3-01:29 |
記事番号234369へのコメント >おせっかいかもしれませんが、「アンインストロール」はやめましょう。 前にも見た覚えが(アンインストロール)・・・。 同じ人なのか、最近の流行なのか・・・?? >この程度の英語の意味くらいは覚えておいたほうが吉。 「チョコリット」が「チョコレート」みたいに、 「アンインストロール」で定着したりして(苦笑)。 「チョコレート」って、なんかベタベタした感じがして嫌。 「チョコリット」の方がPOPな感じで良い。 |