436727 | リカバリーが出来ない | 大将 | 2008/01/17-18:58 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PA7240AVR トラブル現象:パソコンが途中で止まる 使用回線:光 -- PA7240AVRをリカバリ途中で下記の表示が出て止まってしまいます。 Applcation Error437 Connot read from file If this problem persists,contact Symantec Technical Support 何が原因か判りません 教えて頂けますか? |
436737 | Re:リカバリーが出来ない | お肉 | 2008/01/17-19:56 |
記事番号436727へのコメント 大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。 >Applcation Error437 多分こちら http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ghostjapanesekb.nsf/eeeb47761935dd0e85256c4700479f6a/1cb9ba1b49fafe7c49256c52005c2b75?OpenDocument とりあえず、レンズクリーナー、ディスククリーナーを試してみる。 |
436738 | Re:リカバリーが出来ない | 大将 | 2008/01/17-20:06 |
記事番号436737へのコメント ご回答ありがとうございます。 レンズクリーナー、ディスククリーナーはOKです。 GoBack をアンインストールの方法は? |
436740 | Re:リカバリーが出来ない | お肉 | 2008/01/17-20:19 |
記事番号436738へのコメント 大将さんは No.436738「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。 >GoBack をアンインストールの方法は? http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300150000001 このパソコンには元々GoBackは入っていません。 インストールしたなら、アプリケーションの追加と削除から アンインストールしてください。 |
436743 | Re:リカバリーが出来ない | 大将 | 2008/01/17-20:26 |
記事番号436740へのコメント お肉さんは No.436740「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。 お肉さん ありがとうございます。 リカバリ途中から止まったまま起動が出来なくなりました。 |
436742 | Re:リカバリーが出来ない | kikuko | 2008/01/17-20:24 |
記事番号436738へのコメント この場合はアンインストールできないでしょう。 SOTECにリカバリディスクを購入できるかどうか訊いてみては? http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001661&QNA=&pc=&CATE_CODE= |
436747 | Re:リカバリーが出来ない | NEeDS | 2008/01/17-20:54 |
記事番号436727へのコメント 大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。 エラー文に関してSymantecサイトはこちらになります。 http://service1.symantec.com/support/inter/ghostjapanesekb.nsf/jp_docid/20021015014644941 #お肉さん紹介先と同じです #PCにGoBackがインストールされている場合とあり、アンインストールとある。 で、そのアンインストール方法はこちら、 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/gobackjapanesekb.nsf/jp_docid/20051208175641971 なのだが、その前に確認。 GoBackをインストールしていますか? していたのなら、そうしてください。 していないのなら、 メーカサポート内容は直接関係ありません。 リカバリCDが何らかの要因で読み取れないエラーを意味します。 類似事例(過去ログ) http://pasokoma.jp/bbsa/lg317956 #HDDをツール(DESTROY)にて初期化するレスあるが、GoBackをインストールしていない場合は該当しないでしょう(過去ログ事例も) 取り敢えず、購入時と同じ構成(増設デバイスを外す)にし、CMOSクリアしてみる。 ダメなら、 ハードウェアもしくはメディアに問題があると思われます。 メーカに相談されてください。 |
436749 | Re:リカバリーが出来ない | J cuts :35 .1 | 2008/01/17-21:30 |
記事番号436727へのコメント 大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。 >Symantec Technical Support PA7240AVR http://www.sotec.co.jp/direct/pa7240avr/spec.html 仕様と、そのメッセージから推定すると HDD内の、バックアップデーターが、Ghostのイメージファイル で、単に焼きミスって事じゃないかな。 GoBackのファイル構成が分かれば、別PCで再作成可能かな? でも、拙いだろうな。 kikukoさんが言うように、買う以外なし、と。 |
◇-?リカバリーが出来ない-大将-01/17-18:58(122)-No.436727 ┣?!Re:リカバリーが出来ない...-お肉-01/17-19:56(121)-No.436737 ┃ ┗?!-Re:リカバリーが出来ない...-大将-01/17-20:06(121)-No.436738 ┃ ┣?!-!Re:リカバリーが出来ない...-お肉-01/17-20:19(121)-No.436740 ┃ ┃ ┗?!-!?Re:リカバリーが出来ない...-大将-01/17-20:26(121)-No.436743 ┃ ┗?!-!Re:リカバリーが出来ない...-kikuko-01/17-20:24(121)-No.436742 ┣?!Re:リカバリーが出来ない...-NEeDS-01/17-20:54(120)-No.436747 ┗?!Re:リカバリーが出来ない...-J cuts :35 .1-01/17-21:30(120)-No.436749
436727 | リカバリーが出来ない | 大将 | 2008/01/17-18:58 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PA7240AVR トラブル現象:パソコンが途中で止まる 使用回線:光 -- PA7240AVRをリカバリ途中で下記の表示が出て止まってしまいます。 Applcation Error437 Connot read from file If this problem persists,contact Symantec Technical Support 何が原因か判りません 教えて頂けますか? |
436737 | Re:リカバリーが出来ない | お肉 | 2008/01/17-19:56 |
記事番号436727へのコメント 大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。 >Applcation Error437 多分こちら http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ghostjapanesekb.nsf/eeeb47761935dd0e85256c4700479f6a/1cb9ba1b49fafe7c49256c52005c2b75?OpenDocument とりあえず、レンズクリーナー、ディスククリーナーを試してみる。 |
436738 | Re:リカバリーが出来ない | 大将 | 2008/01/17-20:06 |
記事番号436737へのコメント ご回答ありがとうございます。 レンズクリーナー、ディスククリーナーはOKです。 GoBack をアンインストールの方法は? |
436740 | Re:リカバリーが出来ない | お肉 | 2008/01/17-20:19 |
記事番号436738へのコメント 大将さんは No.436738「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。 >GoBack をアンインストールの方法は? http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300150000001 このパソコンには元々GoBackは入っていません。 インストールしたなら、アプリケーションの追加と削除から アンインストールしてください。 |
436743 | Re:リカバリーが出来ない | 大将 | 2008/01/17-20:26 |
記事番号436740へのコメント お肉さんは No.436740「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。 お肉さん ありがとうございます。 リカバリ途中から止まったまま起動が出来なくなりました。 |
436742 | Re:リカバリーが出来ない | kikuko | 2008/01/17-20:24 |
記事番号436738へのコメント この場合はアンインストールできないでしょう。 SOTECにリカバリディスクを購入できるかどうか訊いてみては? http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001661&QNA=&pc=&CATE_CODE= |
436747 | Re:リカバリーが出来ない | NEeDS | 2008/01/17-20:54 |
記事番号436727へのコメント 大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。 エラー文に関してSymantecサイトはこちらになります。 http://service1.symantec.com/support/inter/ghostjapanesekb.nsf/jp_docid/20021015014644941 #お肉さん紹介先と同じです #PCにGoBackがインストールされている場合とあり、アンインストールとある。 で、そのアンインストール方法はこちら、 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/gobackjapanesekb.nsf/jp_docid/20051208175641971 なのだが、その前に確認。 GoBackをインストールしていますか? していたのなら、そうしてください。 していないのなら、 メーカサポート内容は直接関係ありません。 リカバリCDが何らかの要因で読み取れないエラーを意味します。 類似事例(過去ログ) http://pasokoma.jp/bbsa/lg317956 #HDDをツール(DESTROY)にて初期化するレスあるが、GoBackをインストールしていない場合は該当しないでしょう(過去ログ事例も) 取り敢えず、購入時と同じ構成(増設デバイスを外す)にし、CMOSクリアしてみる。 ダメなら、 ハードウェアもしくはメディアに問題があると思われます。 メーカに相談されてください。 |
436749 | Re:リカバリーが出来ない | J cuts :35 .1 | 2008/01/17-21:30 |
記事番号436727へのコメント 大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。 >Symantec Technical Support PA7240AVR http://www.sotec.co.jp/direct/pa7240avr/spec.html 仕様と、そのメッセージから推定すると HDD内の、バックアップデーターが、Ghostのイメージファイル で、単に焼きミスって事じゃないかな。 GoBackのファイル構成が分かれば、別PCで再作成可能かな? でも、拙いだろうな。 kikukoさんが言うように、買う以外なし、と。 |