<a name=▲このページのトップに戻る
436727リカバリーが出来ない大将 2008/01/17-18:58

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PA7240AVR
トラブル現象:パソコンが途中で止まる
使用回線:光
--
PA7240AVRをリカバリ途中で下記の表示が出て止まってしまいます。

Applcation Error437

Connot read from file
If this problem persists,contact Symantec Technical Support

何が原因か判りません

教えて頂けますか?

▲このページのトップに戻る
436737Re:リカバリーが出来ないお肉 2008/01/17-19:56

記事番号436727へのコメント
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。

>Applcation Error437
多分こちら
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ghostjapanesekb.nsf/eeeb47761935dd0e85256c4700479f6a/1cb9ba1b49fafe7c49256c52005c2b75?OpenDocument

とりあえず、レンズクリーナー、ディスククリーナーを試してみる。

▲このページのトップに戻る
436738Re:リカバリーが出来ない大将 2008/01/17-20:06

記事番号436737へのコメント
ご回答ありがとうございます。
レンズクリーナー、ディスククリーナーはOKです。

GoBack をアンインストールの方法は?


▲このページのトップに戻る
436740Re:リカバリーが出来ないお肉 2008/01/17-20:19

記事番号436738へのコメント
大将さんは No.436738「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。

>GoBack をアンインストールの方法は?
http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300150000001
このパソコンには元々GoBackは入っていません。
インストールしたなら、アプリケーションの追加と削除から
アンインストールしてください。


▲このページのトップに戻る
436743Re:リカバリーが出来ない大将 2008/01/17-20:26

記事番号436740へのコメント
お肉さんは No.436740「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。

お肉さん ありがとうございます。

リカバリ途中から止まったまま起動が出来なくなりました。

▲このページのトップに戻る
436742Re:リカバリーが出来ないkikuko 2008/01/17-20:24

記事番号436738へのコメント
この場合はアンインストールできないでしょう。

SOTECにリカバリディスクを購入できるかどうか訊いてみては?
http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001661&QNA=&pc=&CATE_CODE=

▲このページのトップに戻る
436747Re:リカバリーが出来ないNEeDS 2008/01/17-20:54

記事番号436727へのコメント
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。

エラー文に関してSymantecサイトはこちらになります。
http://service1.symantec.com/support/inter/ghostjapanesekb.nsf/jp_docid/20021015014644941
#お肉さん紹介先と同じです
#PCにGoBackがインストールされている場合とあり、アンインストールとある。

で、そのアンインストール方法はこちら、
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/gobackjapanesekb.nsf/jp_docid/20051208175641971

なのだが、その前に確認。
GoBackをインストールしていますか?

していたのなら、そうしてください。

していないのなら、
メーカサポート内容は直接関係ありません。
リカバリCDが何らかの要因で読み取れないエラーを意味します。

類似事例(過去ログ)
http://pasokoma.jp/bbsa/lg317956
#HDDをツール(DESTROY)にて初期化するレスあるが、GoBackをインストールしていない場合は該当しないでしょう(過去ログ事例も)

取り敢えず、購入時と同じ構成(増設デバイスを外す)にし、CMOSクリアしてみる。
ダメなら、
ハードウェアもしくはメディアに問題があると思われます。
メーカに相談されてください。

▲このページのトップに戻る
436749Re:リカバリーが出来ないJ cuts :35 .1 2008/01/17-21:30

記事番号436727へのコメント
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。
>Symantec Technical Support

PA7240AVR
http://www.sotec.co.jp/direct/pa7240avr/spec.html
仕様と、そのメッセージから推定すると
HDD内の、バックアップデーターが、Ghostのイメージファイル
で、単に焼きミスって事じゃないかな。

GoBackのファイル構成が分かれば、別PCで再作成可能かな?
でも、拙いだろうな。
kikukoさんが言うように、買う以外なし、と。

hed_" BORDER="0" WIDTH="88" HEIGHT="31">
 ◇-?リカバリーが出来ない-大将-01/17-18:58(122)-No.436727
   ┣?!Re:リカバリーが出来ない...-お肉-01/17-19:56(121)-No.436737
   ┃ ┗?!-Re:リカバリーが出来ない...-大将-01/17-20:06(121)-No.436738
   ┃   ┣?!-!Re:リカバリーが出来ない...-お肉-01/17-20:19(121)-No.436740
   ┃   ┃ ┗?!-!?Re:リカバリーが出来ない...-大将-01/17-20:26(121)-No.436743
   ┃   ┗?!-!Re:リカバリーが出来ない...-kikuko-01/17-20:24(121)-No.436742
   ┣?!Re:リカバリーが出来ない...-NEeDS-01/17-20:54(120)-No.436747
   ┗?!Re:リカバリーが出来ない...-J cuts :35 .1-01/17-21:30(120)-No.436749

▲このページのトップに戻る
436727リカバリーが出来ない大将 2008/01/17-18:58

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PA7240AVR
トラブル現象:パソコンが途中で止まる
使用回線:光
--
PA7240AVRをリカバリ途中で下記の表示が出て止まってしまいます。

Applcation Error437

Connot read from file
If this problem persists,contact Symantec Technical Support

何が原因か判りません

教えて頂けますか?

▲このページのトップに戻る
436737Re:リカバリーが出来ないお肉 2008/01/17-19:56

記事番号436727へのコメント
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。

>Applcation Error437
多分こちら
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ghostjapanesekb.nsf/eeeb47761935dd0e85256c4700479f6a/1cb9ba1b49fafe7c49256c52005c2b75?OpenDocument

とりあえず、レンズクリーナー、ディスククリーナーを試してみる。

▲このページのトップに戻る
436738Re:リカバリーが出来ない大将 2008/01/17-20:06

記事番号436737へのコメント
ご回答ありがとうございます。
レンズクリーナー、ディスククリーナーはOKです。

GoBack をアンインストールの方法は?


▲このページのトップに戻る
436740Re:リカバリーが出来ないお肉 2008/01/17-20:19

記事番号436738へのコメント
大将さんは No.436738「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。

>GoBack をアンインストールの方法は?
http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300150000001
このパソコンには元々GoBackは入っていません。
インストールしたなら、アプリケーションの追加と削除から
アンインストールしてください。


▲このページのトップに戻る
436743Re:リカバリーが出来ない大将 2008/01/17-20:26

記事番号436740へのコメント
お肉さんは No.436740「Re:リカバリーが出来ない」で書きました。

お肉さん ありがとうございます。

リカバリ途中から止まったまま起動が出来なくなりました。

▲このページのトップに戻る
436742Re:リカバリーが出来ないkikuko 2008/01/17-20:24

記事番号436738へのコメント
この場合はアンインストールできないでしょう。

SOTECにリカバリディスクを購入できるかどうか訊いてみては?
http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001661&QNA=&pc=&CATE_CODE=

▲このページのトップに戻る
436747Re:リカバリーが出来ないNEeDS 2008/01/17-20:54

記事番号436727へのコメント
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。

エラー文に関してSymantecサイトはこちらになります。
http://service1.symantec.com/support/inter/ghostjapanesekb.nsf/jp_docid/20021015014644941
#お肉さん紹介先と同じです
#PCにGoBackがインストールされている場合とあり、アンインストールとある。

で、そのアンインストール方法はこちら、
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/gobackjapanesekb.nsf/jp_docid/20051208175641971

なのだが、その前に確認。
GoBackをインストールしていますか?

していたのなら、そうしてください。

していないのなら、
メーカサポート内容は直接関係ありません。
リカバリCDが何らかの要因で読み取れないエラーを意味します。

類似事例(過去ログ)
http://pasokoma.jp/bbsa/lg317956
#HDDをツール(DESTROY)にて初期化するレスあるが、GoBackをインストールしていない場合は該当しないでしょう(過去ログ事例も)

取り敢えず、購入時と同じ構成(増設デバイスを外す)にし、CMOSクリアしてみる。
ダメなら、
ハードウェアもしくはメディアに問題があると思われます。
メーカに相談されてください。

▲このページのトップに戻る
436749Re:リカバリーが出来ないJ cuts :35 .1 2008/01/17-21:30

記事番号436727へのコメント
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。
>Symantec Technical Support

PA7240AVR
http://www.sotec.co.jp/direct/pa7240avr/spec.html
仕様と、そのメッセージから推定すると
HDD内の、バックアップデーターが、Ghostのイメージファイル
で、単に焼きミスって事じゃないかな。

GoBackのファイル構成が分かれば、別PCで再作成可能かな?
でも、拙いだろうな。
kikukoさんが言うように、買う以外なし、と。